BLOG

2018/05/18 20:19

久々のブログになります。


少し長くなりますがどうかお付き合いいただければと思います。

まず、GWに行ったLFY×工藤大輝カタログキャンペーンにご参加していただいたみなさま本当にありがとうございました!!


キャンペーンはおかげさまで大盛況のうちに終えることが出来ました。

そしてカタログ、商品共に全てソールドアウトになるという結果でした。


LFYとしても初めてのイベントごとで不安なこともあったりしましたがこのような結果に出来たのは
大輝君そしてあたたかいみなさまのおかげです。


みなさまが大輝君のパネル、サインを目の前で見て喜んでいる顔は本当に印象的で
このキャンペーンをやって本当に良かったなと思いました。

カタログを手にしてくださった皆さまが宝物のように大事に持ち帰る姿を見て大輝君への愛情もとても感じました。

そしてWEBでキャンペーンに参加していただいた皆さまにも本当に感謝です。

当初は店頭だけで行う予定でしたが遠方の方からの要望が非常に多かったためWEBでの展開も行ったのですが
予想を上回る多くの方に参加していただきびっくりしました。ありがとうございます。

おそらく今回のキャンペーンでLFYを初めて知ったという方がほとんどだと思いますが
大輝君を通じてLFYを知っていただき、そしてLFYの洋服を身に付けていただくきっかけになったことを本当に嬉しく思います。

是非是非末長く愛用していただきたいです。

まだまだ至らないところも多々ありますが
是非皆様と一緒にLFYを盛り上げていけたらなと思っています!!

これからもサポートしていただけるように頑張っていくのでよろしくお願いいたします!!